さとう石材店のブログ

札幌市にある、お墓の専門店のブログです

GW最終日

こんばんは

さとう石材店の佐藤です

 

今日でゴールデンウィーク最終日ですが、皆さん有意義な休日を過ごせたでしょうか☺

 

僕は連休序盤から持病の腰痛が悪化してほぼ何もできずじまいでした(;_:)

今回の腰痛はホント最悪で、クシャミしただけで激痛が走るぐらいのレベルでした。

近所の整体院で指圧してもらいましたが良くならず、自然治癒に賭けてみましたが病状はさほど変わらず、腰痛を抱えたまま10連休が終わってしまいました(泣)

 

昔から腰が悪く、鍼灸やったり整形外科で牽引のリハビリしたり色々やりましたが、

「これは効く!!」という治療に当たったことがないのですが、同じく腰痛持ちの方がいましたらオススメの治療法を教えていただけたら幸いですm(_ _"m)

 

さて明日から仕事が始まりますが腰の様子を見ながら慎重に活動したいと思います。

*****************************************

さとう石材店

https://sekizai.hp-ez.com/

札幌市西区八軒10条東1-1-16

 tel:080-5585-0510

sato.sekizaiten946@gmail.com

*****************************************