さとう石材店のブログ

札幌市にある、お墓の専門店のブログです

ケーブルテレビデビューしました

さとう石材店です

 

先日お知らせした、ジェイコムチャンネルの「ジモト応援!札幌つながるNews」が今日放送されました(^-^)

 

どんな感じで録れてるか不安でしたが、意外と普通に話せていて安心しました。

 

リモート墓参りについての内容だったのですが、弊社でもLINEやZOOMでのリモート墓参りに対応できますので、事情があって墓参りに行けないお客様がいらっしゃいましたらお気軽にご相談ください。

通常のお墓参り代行の金額でリモートサービス対応致します。(リモートサービス無料ということです)

 

これからの時代、お墓参りや法要・葬儀までリモートサービスが広まると予想しているので、時代に乗り遅れないように常にアンテナを張って最新のサービスを心掛けていきたいと思います。

 

*****************************************

さとう石材店

https://www4.hp-ez.com/hp/sekizaisp

札幌市北区北7条西4丁目1番1号

トーカン札幌第一キャステール607  

tel:080-5585-0510

sato.sekizaiten946@gmail.com

*****************************************