さとう石材店のブログ

札幌市にある、お墓の専門店のブログです

札幌及び近郊でお墓のリフォーム、修繕いたします。

こんばんは

さとう石材店の佐藤です。

 

なんだかあっという間にもう1年の半分が過ぎてしまいましたね。

大げさかもしれませんがついこの間正月を迎えたばかりのような感覚ですが、ホント時が経つのが年々早くなっているような気になります(;^_^A

 

そして来月はお盆です。

普段なかなかお墓参りへ行けない方もお盆はお参りへ行くことと思います。

 

お盆を迎える前に、お墓のメンテナンスをしてはいかがでしょうか?

 

お墓の石自体は御影石なので半永久的にそのままの状態を保っていられますが、

その他の部分、例えば目地コーキング・文字の色・化粧砂利の汚れ・花立、線香立、ローソク立等は定期的なメンテナンスが必要になります。

 

さとう石材店では札幌市内の市営霊園、及び近郊の市営霊園での作業を承っておりますので、どうぞお気軽にご相談ください。

 

花立、線香立、ローソク立の交換

f:id:sekizaisp:20190712225529j:plain

 

目地コーキング打ち直し

f:id:sekizaisp:20190712225632j:plain

 

文字の墨入れ

f:id:sekizaisp:20190712225707j:plain

 

*****************************************

さとう石材店

https://www4.hp-ez.com/hp/sekizaisp

札幌市北区北7条西4丁目1番1号

トーカン札幌第一キャステール607  

tel:080-5585-0510

sato.sekizaiten946@gmail.com

*****************************************