さとう石材店のブログ

札幌市にある、お墓の専門店のブログです

札幌 平岸霊園でお墓の修理・リフォーム

 

 

 ●平岸霊園でお墓のリフォーム

 

最近めっきり朝晩の冷え込みがきつくなってきて、体調を崩されたりしてませんでしょうか?

僕はちょっと風邪気味なのでニンニクやヨーグルト、レバーなど体に良さそうなものを意識的に摂るようにしています(*^-^*)

 

さて、今週は平岸霊園にて彫刻作業やリフォームのお仕事があったのでご紹介します。

 

下の写真のように樹木が伸びすぎてしまったり、地震で墓石がズレてしまったり等のリフォームです。

f:id:sekizaisp:20191110231943j:plain

f:id:sekizaisp:20191110231324j:plain

f:id:sekizaisp:20191110232030j:plain

f:id:sekizaisp:20191110231351j:plain

 

リフォーム後をご覧ください

f:id:sekizaisp:20191110232226j:plain

 樹木も無くなって、とてもスッキリとしたお墓になりました。

 

ビフォーアフター

f:id:sekizaisp:20191110232516j:plain

 

墓石のズレを直して、目地のコーキングも打ち直しました。

f:id:sekizaisp:20191110232602j:plain

f:id:sekizaisp:20191110232654j:plain

花立とローソク立もステンレス製に取り替えました。

 

平岸霊園でお墓の修理、リフォームをお考えのお客様はお気軽にご相談ください。

 

*****************************************

さとう石材店

https://www4.hp-ez.com/hp/sekizaisp

札幌市北区北7条西4丁目1番1号

トーカン札幌第一キャステール607  

tel:080-5585-0510

sato.sekizaiten946@gmail.com

*****************************************